次決まりました

 日曜日くらいからまた調子を崩しつつあったのだが、特定派遣企業の絡みで横須賀市内にある企業まで面談に行ってきた。内容は自動車用ブレーキの部品の評価ということで今までの経験とも違う内容なのだが、今働いている人間が急遽退職することになったのでその後釜として候補が挙がったので先方の担当者とお会いしてきた。その結果即決でOKの返事をいただいて、来週からさっそく働くことに。ハローワークでの活動を本格的に始めたばかりだったが何とか決まってよかった。ただ現地まで通勤に2時間かかることもあり、すぐではないが会社で寮を用意してもらうことになりそうだ。
 ともあれどうにか決まったのでよかったな。と書いてたら疲れがどっと出た。
 そういえば3年前の3月から1年ちょっと担当していた試作製品の公式発表が今日あったようで、そっちも心配していただけにやっと肩の荷が下りた感じ。
 明日は別件でビックサイトに行く話もあるんだが体調次第かなーあせあせ(飛び散る汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL