武蔵小杉で撮影

 今日は朝5時半過ぎから横須賀線の武蔵小杉駅で撮影していた。目当ては今日明日と臨時で走るEL&SLみなかみ号の電気機関車牽引区間である。南武線上り3本目の列車で向かったのだけど、到着した時にはすでに先客が2人…。目当ての列車が通過するときには後ろに10人くらいはいたのかな。
↓E259系成田エクスプレス
IMG_5683.jpg
↓185系の回送
IMG_5793.jpg
 実は後で気づいたのだけど、後ろの基本編成10両は旧塗装だった(泣)
↓目当てのEL&SLみなかみ号
IMG_5814-1.jpg
 そして撮影後登戸まで戻って、何気なくmixiを見てると、小田急F-Trainがちょうどいい時間に通過するらしいので狛江まで行って撮影。とはいえ時間がなかったからきちんとは撮れなかった。
IMG_5838.jpg
 なお明日も武蔵小杉で参戦予定。今日の様子から明日も同じ時間に来る予定だけど、小田急の始発の時間もあるから現地着5時40分が限度なんだよな…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL