歯医者治療

 この日も右下の歯の治療をした。まずは丁寧に削る。かなり削っているために、なんか神経がやられそうで少し痛かった。それを何とか我慢する。そのあとは衛生士さんの指導で歯磨きの話に…。なかなかやりづらい裏側とかの歯磨きの指導をしてもらった。それからは金属を入れるために型取り。今回もなかなか時間がかかったのだ。
 ところが、帰宅してしばらくしてから歯医者から電話があって「型ができたんですけど、ラインが不鮮明なところがあって、もう一度型取りしたい」とのことだった。
 「な、な、なんだってー!!」と心の中で思いながら、今日はもう出かけたくないので2回目は明日にしてもらうことにした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です