母親再び入院

 帰宅前に弟から「母が再び入院した」とメールが。先月腎不全で入院したから再検査か?と思ったらどうも違うようで、心臓に水が溜まってその処置のために入院したとのこと。心臓に水が溜まるのは手術後とかではよく聞く話で、先月も天皇陛下が治療されてたけど、そういう手術は受けてないんだよなぁ。とりあえず元気で食事もしているようで、日曜日辺り実家に行くついでに見舞いに行ってこようかと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL