気分が上がらない

 このところ一向に気分が上がらない。日記を書くのも12日ぶりだし、月刊同人誌の〆切も11日に迫っているし、仕事も捗らない。趣味活動もほぼストップしているし、このまま廃人になりそうなのが怖い。とりあえず病院は2週間後なのでそれまで我慢するしかないのだが、とにかく底上げしてほしいということを伝えるしかないのか。ただ、メインのアモキサンも1日225mg飲んでいるからな。これだけ飲めば何らかの効果が期待できそうなのだが、どうなんだろう。
 何か暗い日記ばかりだなー。なんかいいことないのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL