気分一新

 昨日の日記で飲み会で切なくなったと書いたけど、正直そんなことでうだうだ悩む時間はないので、今日からまたPCで3Dデータを弄んでこようと思う。オーダーチーフが今日明日と休みだからのんびりできるかなー。
 模型のほうも来月はレイアウト強化月間と題して小型レイアウトの完成を目指して建物なんかを購入、配置していく作業がある。同じ悩むんでもそういうことで悩みたいよね。
 さーて、頑張るかあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL