気力ナッシング

 このところ先が見えない仕事をいくつか抱えてるせいか、全く気力かなくなるうつ状態に陥ることが多々ある。なにしろ趣味も仕事と化して、どれが本業かもわからない状態。心療内科に通ってはいるが、もらっている薬が気分の高揚を抑える薬だからどうにもならないのかも。次回の通院で相談だな。
 とはいえ本業に対して気分が沸かないから困ったもんだな。稼がないと生活できないし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL