気持ちを吐き出す場所

 昨日は友人T氏と飲んでいろんな話をした。友人は前職の会社を3年近く前に辞めたのだけど、つい最近復帰して、バリバリ働いている。自分の師匠とも呼べる人間で、ある意味尊敬もしているがお互いに支えあってきた仲間でもある。付き合いとしては中学のころからなので17年くらいになるのか。
 で、今回はその友人にいろんなことを聞いてもらった。今現在会社の中で気持ちを吐き出せる場所がない自分にとって、この友人の存在は大きい。何かの折にはお互いに誘い合って夜遅くまで付き合ってもらっているから、いろんな迷惑をかけてもいるが、これだけ長い付き合いになるとお互い許しているというか、そんな感じである。
 とにかくありがとう、友人。
 そんなわけで薬を飲まなかったせいか、単純な二日酔いなのかは知らないが、今日は浮遊体験をしているような感じで仕事が進んでいない。幸い仕事が少ないからまだいいのだが。その友人も今日は15時から会社の敷地内でBBQの予定らしいが、雨が降り出してるんだよな。どうするんだろうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL