気持ち悪い

 前日、ある社員の送別会に参加した。居酒屋でやったのだけれど、その後は早めに帰宅して、薬(デパス)を飲んで寝たのだった。
 そしてこの日、ちゃんと仕事にも出たのだけれど、お昼くらいになってかなり気持ち悪くなってしまった。これこそが「薬の副作用」なのだろうか。デパスの副作用には「眠気・ふらつき・中止時の不眠・イライラ・不安感・人によっては、やめにくくなる」とある。まさしくそのうちの「ふらつき」なのかもしれない。特に「アルコールは副作用を強める」とあるので、ちょっと気をつけなければならないなーと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です