水下痢

 夜中の2時くらいから急に水下痢の症状が出て、朝までに何回もトイレに行ってたのだけれど、でも体温が36.4℃だったのでそのまま出勤してきた。しかし昼間も1時間に1回くらいでトイレに駆け込み、午後からは頭痛もしてきたので定時で上がって病院へ。
 でも頭痛もして体も熱い感じなのに、病院で体温を測っても36.5℃だったので胃腸炎ということで下痢止めと整腸剤をもらってそのまま帰ってきたのだった。それらしい原因も思い浮かばないんだけどねぇ…。
本日の投薬
リーダイ配合錠(止瀉,整腸剤)1錠/1回(毎食後)
レバミピド錠100mg「NPI」(消化性潰瘍用剤)1錠/1回(毎食後)
ビオスリー配合錠(止瀉,整腸剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です