水分ばっかり取ってるなあ

 このところ暑いのか、なんか水分ばっかり取っている。夏バテで食欲がないわけではなくて、1日3食きちんと食べているんだけどね。おかげでペットボトルの消費量がものすごい。水分ばっかり取っていると、体がむくんだりするからなあ、気をつけないといけないんだろうけど、ついつい飲んでしまっている。うーむ。
 先日書類選考が通った会社の1次面接が26日に予定されている。その後2~3週間でその結果が出て2次面接に進むことができる。そしてよい結果が出れば内定ということになるのだけれど、それまで1ヶ月以上かかりそうな気配。そこで短期のアルバイトを探していて、何件か問い合わせしているのだけれど、なかなかよいのが見つからない。なんか長期希望とかいわれるんだよね。自分は接客が非常に苦手なので飲食業とか向かないしなあ。まあ選ばなければ仕事はあるんだろうけど、まだまだ探さなきゃいけないかなあ。とりあえずもう少し頑張ってみるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL