決戦は2月13日

 昨日、正社員登用試験の試験日が来年2月13日と連絡があった。で2次試験が2月23日~3月2日までの間ということで、目標がこのあたりになりそうだ。通常仕事としてはちょうど谷間にあたりそうかなー。まあ詳細はこれからになるけど、とにかくそれに向けて頑張らなきゃ。
 現状としては少しずつ遅れを挽回できるかな?という感じ。実はうちら電気関係は最後まで残るんだけど、組み立てメンバーのほとんどが年内で終了予定なのだそうだ。実際には遅れているのだけれど応援メンバーも今週で終了だし、どうやら慌ただしく見えるのはそのせいもあるようだ。
 今年も実働5日、悔いのないように頑張らなきゃ(>_<)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL