決起集会

 土日に千葉のI氏邸に行ってきた。土曜日に着いた早々お昼で、それからずっと飲みっぱなし。さすがにちょっと疲れたか。夜は先にお風呂に入ってから寿司を食べに行って、結構騒いだあとに9時前には就寝した。普段からそんな時間に寝ているのだという。普段の自分だと、その時間はやっと自宅に着く時間…。日曜日はアウトレットコンサート長柄に行って、そこでもずっと飲みっぱなし。観覧車に乗って、買い物して、とそんな風に過ごしたのだった。そして夕食は焼き鳥屋へ。そこでノンアルコールビールなんかを頼んだら、睨まれちゃったよ(泣)別に試してみようと思って頼んだのに…。んで川崎経由で日付の変わる頃に帰宅。日曜日はずっと二日酔い状態だったが、今朝は二日酔いも治まったのでまあいいかな。しかし、アルコールが抜けるにしたがって震えが来たりで大変だった。もう依存症かも知らんな。一応飲まなくても大丈夫ではあるので(意志はある)、何とかなってるのだろうが。
 その時聞いたのだが、そのI氏の奥さんは7月に第2子が生まれる予定だそうで、次回は8月に決起集会をやると予告してきた。次回は荷物があるので車かな。古いカメラがあって引き取りの予定なので。もっともだいぶカビが生えているから、オーバーホールしても使えるかどうか微妙だが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL