決起集会まであと10日

 13日から千葉である決起集会と称する飲み会がある。泊り込みということと場所が結構不便な場所にあるということで、当初は車で行くという話をしていたんだけど、同行者が「電車にしよう」と言ってきている。確かに電車のほうが気楽でいいのだけど、こういうときでないと車を動かす機会もないので、正直なところ複雑な気持ちである。電車にするなら電車にするで相手に連絡しなくちゃいけないんだけどなー。
 そういえば相手の夫婦には第二子が生まれる予定だったはずだが、無事生まれたんだろうか。無事生まれたのであれば今回は出産祝いということになるのか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL