決起集会

 前日から千葉にて決起集会をしていた。今回は久々にメンバー4人が揃う予定だったのだが、1人が急用でこれなくなり、またもや3人での開催である。
 居酒屋→スナック→居酒屋?の順で回ったらしいのだが、実際には2次会の途中から記憶をなくし、3次会ではほぼダウンしていたらしい。前にも書いたが体質の変化かと思うほどアルコールには弱くなった感がするので、本当に気をつけなければならないと思ったのだった。
 それでこの日は友達の車で実家まで送ってもらい、かなり早めに帰宅したのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です