沖縄社員旅行最終日

 沖縄社員旅行最終日は「沖縄ワールド・玉泉洞」から。玉泉洞という鍾乳洞を回ってから昼食、そしてスーパーエイサーを見てきた。
IMG_1196.JPG
IMG_1197.JPG
IMG_1202.JPG
IMG_1206.JPG
 その後はひめゆりの塔へ。
IMG_1215.JPG
IMG_1214.JPG
IMG_1217.JPG
IMG_1219.JPG
 ちなみに米軍のガス弾攻撃によって多くの犠牲者が出た伊原第三外科壕の実物大のレプリカがこれ↓
IMG_1220-1.jpg
IMG_1222.JPG
 そして泡盛まさひろギャラリーで工場見学と泡盛の試飲をして那覇空港へ戻り帰京したのだった。
IMG_1225.JPG
IMG_1224.JPG
 今回は楽しかったけど暑さでぐったりしてたな。もう少し湿気がなければ良かったかもしれないけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL