法定点検

 今日はつい先ほどまでディーラーに行ってきた。車の法定点検があるのだ。最近乗っててブレーキの利きが悪いかな?といったところなので見てもらうことに。まあ預かりなんで結果は2週間後の予定。でもディーラーの担当者に運転してもらったら、サイドブレーキの利きが甘いらしい。サイドブレーキかかったまま運転しかけることがあるからなあ。そのせいかもしれないとは言っていた。とりあえず詳しく見てもらおう。
 ついでに頼まれて携帯の機種変更をすることに。今の機種も1年半使っていて特に支障もないのだけれど、担当者のノルマがぁ、ということで協力してあげることにした。できればもう1台の携帯も一緒に機種変更したいのだけれど、それはまたの機会かな。
 帰宅したらハッピーネットワークの最新号が届いていた。今回は投稿してないけど、カードが入っていたのでその反応を見ながら来月の投稿を決める予定。毎日日記を書くみたいに毎月投稿できればいいんだろうけど、なかなかそうもいかないんだよねー。最終〆切まで3週間ほどあるので、頑張って原稿を書いてみるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL