海部観光バス「マイ・フローラ」(東京-徳島)

 以前から乗りたいと思っていた海部観光バスの「マイ・フローラ」に乗る機会ができた(要は席が確保できた)ので乗ってきた。

b504465c.jpg
IMG_0995.JPG
IMG_0996.JPG
IMG_0997.JPG

 座席のリクライニングはまあ満足なレベル。ただフットレストもあるしモニターの下に足を入れられるスペースがあるので足は完全に伸ばせられるからそういうのも含めて満足したかな。ただテーブルがないのとモニターのチャンネルが少ないのが難点かなー。
 座席の上の棚には毛布とスリッパ、お手拭き、イヤホンが入ったかごがあって自由に使用できる。あと土足厳禁なので入口のステップで靴を脱いで乗務員さんに預けることになる。
 久々の夜行バスなのであまり眠れなかったけど、個室感が味わえて快適に過ごせたからまあいいかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL