激うつモード

 先日から気力が上がらない。完全に激うつモードが続いている感じだ。こんな状態なのに「飲みに行きましょう」なんてお誘いもある。まあ相手は製造課長だからいつものスナックで寝てしまうんだろうな。しかし、飲みに行く気力も湧かない…。飲んで騒ぐというより、自分の話をじっくり聞いてほしい、という感じである。もっとも、飲み始めたらそんなことも忘れるのかもしれないが。ただ、会社内で愚痴を聞いてくれる人がいないからなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL