点呼係

 日雇い派遣の仕事で川崎市内の現場へ。現場と言っても広告物の配布だから路上で配ったわけだが。でその仕事の連絡を受けた昨日「点呼係をお願いしてもいいですか?」と言われたのだ。まあ自分入れて5人だし、所属支店からの指示だから待ち合わせ時間からの業務実績となるから30分ほど早出扱いになるんだけど。
 で配っている途中にどうみても前の会社の某主任が家族で歩いていたみたい。声はかけられなかったが来週その職場で話題になるかも…本人じゃなかったらいいんだけどなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL