無謀な旅行の計画はやめよう(苦笑)

■青春18きっぷで家族を大阪帰省させる鉄ヲタ夫に呆れる妻(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20110409_17080.html
 旅行の計画を立てるときって10分以内の乗り換えは基本的にやらないようにしているけれど、東京から大阪までって最悪2分の接続とか結構多いのね。それを小さい子供も含めて3人でって…バッド(下向き矢印)ちょっとやりすぎでは?時と場合を考えなきゃねー。
 実は7月に北海道に旅行に行く予定がもともとあって、その行程とか予算とかを某旅行会社に見積もり依頼を出すんだけれど、どんな行程を考えるかなぁ。てかその前に依頼書を書かなきゃいけないんだけれどあせあせ(飛び散る汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL