焦ったー(汗)

 昨日の分のドラマ鉄道むすめ(tvk21:00~)を見逃してしまったのでPCに録画されているはずのものを見ようと思ったらデータがなくて焦った。いろいろチューナーの設定をいじくっていたら、幸いにもテレ玉が映ることが判明。テレ玉では毎週月曜日の24:30からなので、それで何とか録画予約が完了となった。何しろ2話完結なので両方見ないとストーリーがわからないのね。
 連続予約をしているはずなんだけど、なぜ録画できないんだろう?PCは稼動しっぱなしなので大丈夫なはずだが。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL