牧野フライス製作所 V33iプラモデル

 先日オークションで落としたファインモールド製「牧野フライス製作所 V33iプラモデル」。
IMG_0630.JPG
 やっとのことで製作開始となった。てか鉄道模型ブログ「模型製作日記」にアップしようか迷ったんだけど(模型つながりで)あせあせ(飛び散る汗)
 とりあえず説明書通りにサクサク進めて1時間で内部が完成。
IMG_0674.JPG
 その後昼食をはさんで何とか外装まで作り上げた。
IMG_0675.JPG
 しかしこの機械は外装があるので、せっかく内部まで結構忠実に再現されててもほとんど見えないのねあせあせ(飛び散る汗) だからもう1個買って内部を見せようかどうしようか迷い中(笑)あとは作業員フィギュアがほしいかなあ。
 明日、明後日と祖母の葬式で出かけてきます。これが終われば少しは肩の荷が軽くなるかと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL