特別養護老人ホーム

 4月末に骨折して入院している祖母が、ついに特別養護老人ホームに入所することになった。自宅にいられればいいのだろうが、96歳という年齢を考えると仕方ないのかもしれない。体力の問題もあってほぼ寝たきりらしいし、お世話している親戚は主人がなくなっているからこれ以上は厳しいのだ。
 そんなわけで今度の週末にお見舞いに行くことになりそうだ。自宅から10分くらいと聞いたけどどのへんなんだろうか?鴻巣市内なはずなんだがなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL