特定派遣企業の2次面接

 今日は午後から特定派遣企業の2次面接にいってきた。仕事内容は今までやってきた検査だし、工場全体は非常に広いけど作業場はそうでもないので何とかやっていけそうか。特定派遣というところで引っかかる部分がまだあるが、同じように働いている社員が何名かいるらしいのでその点はある程度安心できるのかなと思った。そして結果は明日にでもいただけるということで、そこから最終的な判断ということになる。
 で帰宅してから別件で応募した企業から是非面接で話を聞きたいとメールがあった。ある電鉄グループの警備会社でぜんぜん畑違いの仕事になるのだが、人命を守るという意味でやりがいはあるのかな。早ければ金曜日に面接があるので、企業研究とかして対策を練りたいと思う。
 さて明日は久しぶりに古紙選別の仕事がある。また力仕事になるだろうから心してかからなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL