現実逃避

 土曜、日曜とずっと家で寝ていた。やることはいっぱいあるのだけれど、現実逃避にはしっているようだ。しかし、所持金もそんなになくて、車で出かけようにもガソリンが15リットル程度しかなく、「まあいいや、寝ちゃうか」といった感じである。ちなみに今日は通常出勤で仕事。明日は午後から埼玉に出張で帰ってこないので、明日の分も仕事しなくちゃいけない。ちょっと大変かも。
 今週末は金曜日はまた仕事で、土曜日は午前中お出かけ。日曜日は世田谷のほうまでお墓参りという予定である。世間では3連休が2回続いてるんだけど、うちの会社は関係ないよな。はぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL