生産会議

 毎週月曜日に会社で会議をしているのだけど、それに自分も明日から出席することになった。そんなわけで金曜日はほぼ1日Excelいじり。もともとある一覧表と以前作ったグラフとの関連性をつけていたが、実はそんな以前に不良率の定義の違いが製造と営業であって、そこから埋めなければならないことに…。
 明日はそんなわけで午前中は会議に出て、昼前にまた客先に出かけ、そのまま別の倉庫で選別して直帰となる予定。帰りは久しぶりに町田のショットバーに行こうかな。多分そんな時間になると思うのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL