画像測定器

 昨日は午前中画像測定器の勉強をしていた。サンプルを実際に測定して大体出たところで三次元測定器の勉強をした。三次元のほうはコマンド入力で面白い使い方するねといわれたが、特に問題なく終了。とりあえず可もなく不可もなくといったところか。
 しかし画像測定器は難しいわー。実際測定するのに1時間以上かかった。これでもう少し時間を短くできればいいのだろうけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL