病院と事務所移転

 昨日はまず病院へ。精神状態は相変わらず落ち着いているし、取り立てて問題視する必要はなさそう。ただ今後のことを踏まえて何かあったらまずいので、とりあえず処方はそのままに様子見ることになった。先日の面接で内定をいただいたら確実に環境が変わるしね。
 その後は少し時間をおいて20時から事務所の移転の仕事をした。派遣先自体は普通の引っ越し業者だが、その事務所は別の派遣会社なのだ。おいおい、派遣会社の事務所の引越しで別の派遣会社を使うのはどうなのよ。まあ引っ越し業者の契約とかあるから仕方ないのかな。
 で自分は深夜0時までの契約だったのだが、引越し自体は午前4時まで続くそう。なので一部の人間はそれまで作業を続けることになる。そんなわけで黙々と段ボール箱とかスチール棚とか運んでいたのだった。それで15分前になって自分を含めて4人が責任者に呼ばれて「もう帰っていいよ」といわれた。まあ作業の区切りなのかな。おかげで小田急線の終電に座れたのだが。
 実は今日も別の事務所の移転作業があったらしい。作業前に営業所から電話があって「明日(今日)仕事があるんですけど今日(昨日)仕事ですよね?」といわれたが、昨日の仕事がそんな時間に終わるのを向こうも納得して(そういう契約で仕事もらってるんだから仕方あるまい)、今日については無しということにしてもらった。何しろ朝8時半に集合なのだそうで、そうすると十分な睡眠がとれず、作業に集中できないしね。
 さて、午前中は結果的に寝て過ごしたのだが、午後からどうしようかなあ。筋肉痛が続いているのであまり動きたくないんだよねー。
昨日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL