病院と面接

 今日は午後から病院へ。このところあまり変化がなく、強いていえば先日の仕事で筋肉痛になってるくらいか(苦笑)これから面接にいってくるということを話したくらいで診察終了。特に処方も変わらず。
 その後は某電鉄グループの警備会社での面接へ。警備会社ということで最初にちょっとした書類を書いた後に担当者と面接に望んだ。内容としては今回の応募職種の説明と1日の仕事の流れを説明してもらって、そして趣味の話とかいろいろとちょっとフレンドリーな話もした。でこれが1次面接で、その結果を元にさらに上役と2次面接という流れになる。まあ不規則な仕事になるので体調管理だけは気をつけなきゃな。
 そして帰宅してから某電機メーカーの契約社員の書類選考が合格したとメールが入っていた。さっそく試験日を選択しようとしたがなぜか選択できない状態に。まだその辺の準備ができてないのかなあ。もしくは書類選考の合格者が多くて面接自体を締め切ったとか?もしそうならちょっと考えちゃうけどなー。後はあるメンテナンスメーカーから書類を送ってほしいとかメールが入っていた。なんか似たような職種を探すだけでもいろいろ違うのね。今まで転職支援サービスのほうで探してもらったりしていたけど、ちょっと攻めの体制に入らないと駄目だなーというのを痛感した。とりあえずうまく決まってくれればいいのだけれど。
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL