登用試験の結果

 今週休みをもらった間に上司から連絡があって、先日受けた正社員登用試験は不合格だったそうだ。もともとあまり期待してなかったからまだいいけど、11月からの仕事を考えなきゃなー。職場環境がいいだけにそういう意味では残念なんだけど。
 で話になるのが有給休暇の話。実は有給休暇がまだ14日残っているんだけど、本来なら退職前に取ることになる予定が、10月は負荷が大きくて人手が足りないくらいなのであまり休んでほしくないという。で今週休みになるくらい今現在が余裕がありすぎて、夏休み明けの1週間も休んでも支障がないらしい。それ以降は様子を見ながら少しずつ取ることになりそう。
 でも有給休暇は退職までに消化しないといけないから仕方ないけど、いきなり休めと言われてもどうしようもないよなぁ。てか今月の出勤て8日しかないのか、休んでも支障がないといわれてもやりづらいよなぁ。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL