相模線&京葉線撮影

 この日は相模線電化20周年記念で115系横須賀色が走るというので相模線の海老名-入谷間で撮影をしていた。
具体的な場所はここ↓

写真の雰囲気はこんな感じかな↓
IMG_4270.jpg
 ところが来るはずの時間が過ぎても目的の列車がやってこない。豊田電車区から八王子、橋本と来て海老名まで回送するんだろうと会社の先輩も言っていたけど、とにかく来ないものは来ないのだ。よく考えたら横浜線は保安装置がATCだから115系は入れなくて、品川から茅ケ崎経由で海老名まで回送したのでは?という結論になったので、2人して撤収したのだった。
 その後先輩は戸塚のほうで撮影したみたいだけど、うちは友達が京葉線の201系を追いかけたいというので同行することに。撮影は市川塩浜と潮見で撮影したんだけど、京葉線ていろんな車両が走ってるから結構面白いのね。おかげで楽しかった。
市川塩浜の201系↓
IMG_4280.jpg
潮見だとこんな感じ↓
IMG_4311.jpg
同じく潮見にて↓
IMG_4321.jpg
IMG_4336.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4343.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL