眠れない

 今日は土曜日で定時退社の日。前職の製造課長からのお誘いも「ちょっと具合がよくない」と断って18時半過ぎに帰宅。そして夕飯を食べてちょっとネットして、22時前に薬(ベンザリン)を飲んで就寝するも、この時間になっても眠れない。度々あるのよね、こういうことが。耐性がついてきたのか、それとも別の原因か…。ただ、耐性がつくには遅いんだよね。ベンザリンは去年の3月からずっと処方されているので。
 うーむ、こういうときは眠くなるのを待つしかないのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL