眠れなかった

 昨日は夜22時ごろに寝たのだけれど、ずっと眠れなくて、結局寝付いたのは夜中2時過ぎだった。その後も1時間ごとに目が覚めて、5時15分に起床。この時間に起きたのは今日が通常出勤で仕事だったからなのだが、なんか夜中全然眠れないという感じだった。それも暑くて眠れないのか眠剤が効かなくて眠れないのかわからない。エアコンは25度に設定してあるんだけどね。
 さて今日は眠れるのかな。明日は日曜で休みなのでどうにでもなるのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL