眠気が取れない

 昼休みに10分ほど昼寝したあとは少し仕事ができたのだけれど、今はまた眠気をこらえている状態。さっきの日記で「10mgと25mgでもらっているうちの10mgのほうをレキソタンと同じように夕食後と就寝前にしてみようと思う。」と書いたけど、10mgではなく25mgで調整しようかと思った。たしか10mgでは眠気はそんなに出なかったはずなので。とりあえず次回の病院でその旨を話して薬を変えてもらうようにしたいけど、先生は「多少は我慢してください」というばかりで変えようとしないのだ。仕事に支障が出始めているだけに、多少のアッパー感を犠牲にしてでも副作用を止めなきゃならない。無理やり頭を使う仕事をしている分にはまだいいが、単純作業で手を動かすとだめだったりする。薬を飲み始めてそろそろ1ヶ月。効いている気もするが、副作用がここまで出るとさすがに問題だ。太るのにさえ気をつければ眠気の出なかったアビリットのほうがまだいいのか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL