着信あり

 夕飯を食べてる最中に、珍しい人から携帯に着信があった。留守録に声が入ってなかったから内容は聞けなかったけど、「久しぶりに飲みに来いよー」という話なのかな。その人、千葉某所に住んでいるのだけれど、こっちまで出てこないもんなあ。しかもお金ないからといって、飲み代から普段の買い物まで、すべてこっちで払ってるんだよね。宿泊代はただなので、この代わりといわれればそうかもしれないが、それにしても金額的に多すぎる。うーん、行きたいという気持ちもあるが、ちょっと無理かなー。行くとすれば3年ぶりになるので、嬉しいといえば嬉しいのだが。
 それにしてもまだ忘れないでいてくれてるんだなあ。一番最初に入った会社で一緒に仕事していたからな。それからもう7年くらいになるのかなあ。去年小笠原に行ったときのお金があれば千葉まで飲みに行ったかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL