確定申告書の提出

 今日は市内にある税務署で確定申告書の提出に行ってきた。書類のチェックだけなのですぐ終わったが、それなりに混んでいて並ぶのに時間がかかった。とりあえずこれで申告が正しかったら1ヵ月後くらいに還付金が支払われるので少しは楽になるだろう。
 その後は久しぶりに映画を見に行った。見た映画は「ロード・オブ・ザ・リング」である。3時間35分という長い映画だったが、スケールの大きさにびっくり。最後は感動して涙が出そうになった。この映画もシリーズなので内容も気になったが、前作を見ていない人でも分かる内容でよかったと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です