秋の鎌倉カメラ散歩

 昨日はmixiのコミュイベントで鎌倉に行ってきた。みんなで楽しく歩きながら撮影をしようという企画で、そういえば写真店主催のポートレート撮影会が終わってから行ってないなあと思って参加したのだ。
 それにしてもみんな若いよなあ。うちはほぼ最年長に近かったんだよね。カメラ歴もそんなに長いわけでもなく(いや20年もやっているうちが異常か)、純粋に写真を楽しんでいる気もするし、ある意味新鮮で勉強になったかな。
 コースは班分けで鎌倉駅をスタートして鶴岡八幡宮→材木座海岸→鎌倉駅前から銭洗弁天→高徳院(大仏)→長谷駅→鎌倉駅という感じで回った。天気も悪くて昼から雨が降ったので写真としては全体的に暗かったのね。このあたりの瞬時の判断がもう少しできればいいのかなあ。まあ色々と回ってみる必要があるかな。カメラ自体もNikonからcanonに替えたことも大きいし。
20091024_0267.JPG
20091024_0290.JPG
20091024_0311.JPG
 でもまあ楽しかったからいいかな。またなんか機会があったら参加しようと思う。
 てなわけで参加者の皆様お疲れ様でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL