空気清浄機

 会社の営業事務室には常務が自宅から持ってきた空気清浄機がある。普段からそれを使っているのだが、今日はそれが効いてないのかと思うくらいに空気が悪く、常務と2人して目が痛いとか鼻がつんつんするとか言っていた。あまりにひどいのでフィルターを見てみたらむちゃくちゃ汚れていて、さらにペーパーフィルターも付けていないことが判明。急きょフィルターの掃除をしたのだった。果たして結果は?結局空気が汚れているのは変わらないわけで、空気清浄機がゴーゴー言いながら稼動している。
 一晩くらい経たないとだめなんだろうなあ。営業は2人ともタバコを吸っているので、すぐには良くならない(泣)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL