突然の報告

 この日の朝、上司に転勤についての親との相談の結果を伝えた。そしたら、すぐ後にあった朝礼でいきなり報告があって、転勤が決定してしまったのだった。どうやら会社内では転勤はすでに決定していて、後は本人の問題、と片付けられていたようだ。
 それで退社後、上司と歓談して、いろいろなことを相談。最終結果は今週中に出ることになったのである。今回の転勤は地方工場への転勤なので、いろいろと決めていかなければならないらしい。いきなりの転勤で戸惑いつつ、今後のこともきちんと考えていかなければならないと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です