第22回 設計・製造ソリューション展(DMS)

 昨日の日記予告通り、ビックサイトで開催されていた「第22回 設計・製造ソリューション展(DMS)」に行ってきた。この手のイベントは撮影禁止なので写真はないんだけど…。昔お世話になった(勤務していたという意味ではない)企業も出展しているし、よく行っている「JIMTOF」よりも小回りが利いていて楽しかった。時間がそんなにあるわけではないのでじっくり見れてないけど、機会があったらまた行きたいと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL