第4回都電オフ会

IMG_8457.jpg
 知り合いがこの数年主催しているオフ会「変態オフ会都電編」に今年も参加してきた。総勢31名の変態達(笑)が貸し切った都電の中で交流を深めていかに自分が変態かを競う(嘘)オフ会なわけだが、とても楽しかった。
車内の様子
IMG_8520.jpg
 都電に乗った後は2次会でいつもの中華料理屋へ。途中危険な紹興酒も飲んだりしたけど大丈夫だったな。また来年もやると思うから楽しみにしたいところだ。
おまけ1
IMG_8502.jpg
おまけ2
IMG_8517.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL