筋肉痛がひどすぎる

 昨日は1ヶ月ぶりの仕事。内容は倉庫内でベルトコンベアで運ばれてくる古紙の選別作業だった。新聞とチラシ以外を取り除くということで、それ自体はそんなに難しくなかった。だが、山積みになって運ばれてくるのでそれをひっくり返さなければならなかったので、それがかなり大変だった。立ち仕事だったけど、それはどうにかなったかな。
 で1日経って今日。上半身がものすごく痛い。寝返りも満足に出来ないし、立ったり座ったりがきついのね。まあ慣れればどうにかなるんだろうけど、それまでは大変だろうなあ。けど単発で入っているので、次また同じ仕事をしたときはまた同じように苦しむのかな。
 まあ今までが椅子に座ってのデスクワークに近い仕事(事務ではない)だったので、そのつけが来ているのかも。もっと体を鍛えなきゃいかんなあ。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL