約4kg増

 今日久々に体重を測ってみたら前回よりも約4kgも増えていた。前回が多分1ヶ月くらい前なはずだが、ちょっと驚き(T_T)とりあえず体重を70kgくらいで維持する方向で考えなきゃいけないと思ってるけど、歩くところはしっかり歩かないといかんよなあ。毎朝晩計40分歩くだけでは足りないと、先日の頭痛の診察で悟ったのに全然やってないから自業自得ではあるけど(爆)
 実は近くには生田緑地もあるし、本気になれば10kmくらいの遊歩道もある。多摩川の河川敷まで4kmくらいなはずだからちょっと歩くにはちょうどいい環境なんだけど、近いからいつでも行けるとか思うのがダメなんだろうなあ(苦笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL