経理

IMG_0821.JPG

 帰りに本屋で経理の本を購入。資格を取るため…ではなく所属している団体の経理書類を作成するため、なんだけど。まあ来年度出す書類は何とかなるけど、今後そういう管理も必要になるため、今から勉強しようというのが目的かな。会社法人ではないから厳密にしなくてもいいけど、役所に出す書類の基礎になるからなー。
 今まで他人事のように思っていたけど、まさか自分が関わることになるとは。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL