結婚式2次会

 昨日は友達の結婚式の2次会があって、会社の花見の後にビックサイトに行ってきた。何しろ400人収容のレストランを、このときのためだけに貸しきってしまったのだ。それだけでもすごいのに、内容自体も面白くって楽しめた。まあ仲間内で結婚式をしようという企画なんで、徹底的に面白くしようという幹事その他の執行部が死ぬ気で考えたのだ。だから面白くないわけではない。今回は新郎新婦もコスプレで新郎は土方の格好、新婦はバスガイドの格好だった。いやあ思い切り笑った。こんな笑ったのは久しぶりではなかろうか。
 その後は別の友達に誕生日プレゼントを渡すためにいつもの店へ。なんか喜んでくれたようでよかった。本人の希望でPSPのソフトだったが、間違ってなかったようで一安心。これで自分も肩の荷が下りたかな。
 さてmixiの日記チェックして寝るとするかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL