結局お昼は食べてません

 先週から終業が20時とか21時とかになっている。おかげで帰宅するのは22時前後。もうみんな寝ているよ…。夕食も温めるのが面倒なので冷たいまんま食べたりしている。で、今日もこの時間でまだ会社。しかも1日社内で不良品の選別していて、昼休みの間に出荷検査しているもんだから、結局昼食は食わずじまい。常務には「終わったら食べればいいじゃん」なんて言われたが、そんな気力もないわな。ただずっと上を向いて検査していたので酸素不足&栄養不足(苦笑)で頭痛が…(泣)今日は早めに帰って風呂にでも入ろうと思っていたが無理そうだな。てかこのまま誰もいない事務所で寝ていそうだ。
 さて、20時のチャイムが鳴った。そろそろ帰るべか(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL