給料受け取ってきた

 今日は先日の仕事の給料の受け取りに、登録してある派遣会社の営業所に行ってきた。まあ金額は言わないが、給料としてはこんなもんか。まあ今週の行動予定に何とか充当できそうなのでいいかなと。「明日も同じところで仕事があるんですけどどうですか?」と言われたが、明日は転職支援サービスの面接対策ということで昼から丸ビルへ行くことになっているので、丁重にお断りしたのだった。仕事があるということは嬉しいことだし、やりたいのは山々なんだけどねー。転職支援の担当者に確認のメールを送ってあるので、さすがに無理かなー。
 そんなわけで明日は久々にスーツで出かけることになる。模擬面接とかある予定だから緊張するな。まあ本番で言葉がかみかみにならないように練習しなければ。1対1で話すと本当にだめなんだよねー。その辺一番苦手なところだから苦労するだろうな。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL