缶詰バー キハ

 木曜日の終業後にサークル仲間と人形町にある「缶詰バー キハ」(http://www.kiha-sake.com/)という店に行ってきた。その名のとおりの缶詰バーなのだが、店内は鉄道グッズが満載!その手の人間には有名なお店で常連客も多いのだが、初めて行ったうちらでも溶け込めて(まあそういう趣味やってんだからw)、とても楽しい一夜を過ごしたのだった。で日付が変わって最終電車が行ってしまう…ということで秋葉原まで送ってもらい、最近友達になった人が御徒町に住んでるので電話しつつ翌朝会う約束をしてサウナで休憩したのだった。
CA3A0055.jpg
CA3A0056.jpg
CA3A0057.jpg
 そして翌金曜日にその友達と会って朝食を取りつつぐたぐただべって帰路に着いたのだった。なんか充実した1日だったが昨日が仕事入れてなくてよかったー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL