胃カメラ

 先日の心療内科での診察時に、おなかの調子が悪いという話をしたところ内視鏡検査を受けることに。実はこの病院、普通に内科診療もある病院で、レントゲンとかエコーとかもあるのだ。そんなわけで前日、前々日と飲んだくれた体を引きずって病院へ。
 検査自体は15分くらいで終了。ただ喉に麻酔薬を塗りつけたのでふらついていて、1時間くらい休ませてもらってから帰宅したのだった。ちなみに結果はほぼ異常なし。まあ現在は便も普通だし調子は戻ってきているから問題ないのは当然なのかもしれんが(笑)
 でも飲んだくれた割には何もなかったな~。あ、もちろん前日は23時には飲み終わってたから先生の指示通りだったけど(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL